お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, October 09, 2013

秋の公園でストライダー


3歳の誕生日プレゼントに購入した『STRIDER

たまには思い切り乗れるところへと思い、
由比ガ浜の海浜公園へ行ってきました。

途中、たんぽぽの綿毛に夢中になったりしながらも、
二人並んで楽しそうに乗っていました。

少しは上達したかな。











空はすっかり秋の雲。

波待ちするサーファーを眺めながら、
海風にあたって私も楽しめました。

視界が広がって頭の中もすっきりできた気がします。

また思い切り乗りに行こう。


(関連記事)
3rd Birthday!! 双子の息子「3歳の記録」
家族で湘南ピクニッケ
双子用のヘルメット『bern(バーン) NINO KIDS』
夏の終わりの材木座海岸へ
ついに双子用の電動ママチャリ購入!Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』



No comments:

Post a Comment