お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, January 28, 2013

『OXYMORON』のチーズケーキでカフェタイム


先週末は夫が作ってくれたリフレッシュデー。
以前から行ってみたかった雪ノ下の『OXYMORON』へ行ってきました。

カレーが有名なお店ですが
食事済みだったのでチーズケーキとコーヒーを。


注文したマイルドコーヒーは酸味が少ない私好みの味。

そして、濃厚なチーズがとてもおいしいチーズケーキは
こどもの頃、いとこのおばさんがよく作ってくれたチーズケーキにちょっとだけ似ていて少し懐かしい気分になりました。


店内は窓が大きくて天井も高くとても開放的。
カレーのいいニオイが漂っていてすっごくそそられました。


久しぶりにカフェで読書しながらコーヒーとケーキ。
(読んでいたのは育児の本だけど。。。)
子育てから少し解放されてリフレッシュできた休日。


次は夫と息子と一緒にカレーを食べに行こう。





No comments:

Post a Comment