お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, December 04, 2012

『かんたんお菓子』のビスケットで息子とtea time


白崎裕子著『かんたんお菓子』のビスケット。

今回はアーモンドプードルが少し足りなかったので
全粒粉を足して作りました。




正直、今までの私はお菓子を気軽に作れるような女子ではありませんでした。

そんな私がちょっと時間も材料もあるから
クッキーでも焼くか〜と思えるようになったのは、この本のおかげ。

自分で作ると材料に何が使われているかわかるから、ちょっと安心。

私も夫も息子たちも大好きな「かんたんでおいしいお菓子」



(関連記事)
双子も大好き白崎茶会のオーガニックレシピ『かんたんお菓子』のヘタスコーン
乳製品も卵も使わない サクサクおいしい白崎茶会のきなこクッキー
忙しい人に捧げる「秘密のレシピ」予約がとれない白崎茶会のレシピ本


No comments:

Post a Comment