お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Sunday, October 19, 2014

ZARA & UNIQLO


双子の息子たちの秋冬物を『ZARA』と『UNIQLO』で。

ネコが大好きな息子たちはお揃いのカットソーがお気に入りの様子。
デニムやチノパンに合わせて幼稚園でも大活躍しそうです。


息子たちの洋服は、まったく同じ物2枚を買いたくないなとつい思ってしまうので、
色違いや模様違いをなるべく買うようにしているのですが、最近それがケンカのたねになることが。
どちらかに人気が集中して取り合いになってしまうのです。
なるべくケンカしないように選んでいるのですが、難しい。
自己主張があるのはいいことだけど。。。






ついでに私もボートネックのボーダーを期間限定価格で。


生地もしっかりしてるし、なかなかいいカタチです。



息子たちの帽子は『UNIQLO』で☆柄の色違い。今回はケンカにはならなかったのでよかったです。
私は近所の雑貨屋さんで『Healthknit』の黒を。
(左の茶色は、昨年『Ron Herman』で買ったもの。)
息子用に『smoothy』のニットキャップが気になっているんだけど、どうしようかな。。。

冬は小物選びが楽しいですね。
寒くなってきたので、そろそろ大好きなタイツも追加しよう。


(関連記事)
Ginger Beach Inn
SMOOTHY × MARK GONZALES
『H&M』で春のお買い物
春の服は?
Louise Misha



No comments:

Post a Comment