お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, October 11, 2013

ほぼ日手帳2014英語版『Hobonichi Planner』届きました


注文していたほぼ日手帳2014英語版『Hobonichi Planner』が届きました。

今年から使い始めたこの手帳。

来年のは表紙が少しマットになった感じ。

祝日も以前よりわかりやすくなって、
各月のはじめに書き込めるページができるなど、
より使いやすくなったかな。

基本的にはあまり変わらないですが、
この手帳を手にとってやっぱり好きなデザインだなぁと思う。







最近、何かと予定が詰まっていたせいか、
心がざわざわ落ち着かない。

なので、夜寝る前に今日の手帳を見返して、
明日やることや、気になっていることを書き出すようにしてみました。

気持ちの整理がついて、
今までより朝もすっきりした気分で起きられるように。

これは来年も引き続きやっていこう。


(関連記事)
友人からのうれしいうれしいプレゼント『Hobonichi Planner』A&S店舗限定カバー
ほぼ日手帳2014『Hobonichi Planner』ことしのわたしは、たのしい。
美しい手帳には美しい文字
ほぼ日手帳2013英語版『Hobonichi Planner』届きました
ほぼ日手帳2013 英語版『Hobonichi Planner』が素敵!




No comments:

Post a Comment