お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Saturday, April 06, 2013

「おばあちゃんちの縁側」で過ごす時間


お天気の良かった昨日はお洗濯日和。

私が洗濯物を干す間
双子の息子たちは小さな庭でシャボン玉で遊んだり、小石を拾ったり。


前の家のベランダに敷いてあったウッドデッキ。
今の家の庭にもなんとか敷いて使っています。
とっても細長いけど。


そこにちょこんと腰掛けてシャボン玉をしている息子。

その後ろ姿を見ていたら
なんだか「おばあちゃんちの縁側」みたいでした。

ぽかぽか陽気が心地いい。
春はこの小さな庭で過ごす時間が増えそうです。




これは双子長男が見つけた大きな石。
「くるくる〜くるくる〜」

なんの真似だろ?
よくわからないけど、まいっか。

Have a great weekend!


(関連記事)
ウッドデッキを敷いて小さなカフェスペース
鎌倉生活のはじまり。小さな庭が憩いの場所。



2 comments:

  1. はじめまして。
    いつもステキなセレクトのおもちゃやインテリア、楽しみに拝見しています。
    息子ちゃんのタンクトップ、BOBO CHOSESのものですよね!
    我が家の息子たちにも、柄はちがいますがBOBOのタンクを購入したので、うれしくてコメントしちゃいました。
    また遊びにきますね。

    ReplyDelete
  2. rikoさん はじめまして。

    コメントありがとうございます!

    『BOBO CHOSES』かわいいですよね。
    他のもかわいくて、どれにするか随分悩みました。
    息子さんはどんなデザインのにしたのかな。気になります〜(^^)

    私もrikoさんのブログ覗かせていただきますね。

    ReplyDelete