お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, August 28, 2012

双子と一緒に夏祭り!第二弾は代々木祭り at 代々木VILLAGE

代々木VILLAGEの夏祭りは涼しい。


先週末、双子の息子と夫、
そして、我が家の一員でもあるカラーセラピストの友人と
代々木祭り at 代々木VILLAGE」に行ってきました。


まずは様子をうかがいつつ奥へ。





マルシェでは美味しそうな調味料や「耕す 木更津農園」の新鮮野菜が。


そして、自家製酵母のこだわりベーカリー「pour-kur プルクル」。
息子たちが食べるパンとジュースを購入。


どんどん進む。
まだ人はまばら。

バーカウンターを横目に建物の中へ。

友人を待つ間、「code kurkku」でスパークリングワインとお肉。


電車移動で暑かったので、シュワ〜っと冷え冷えでおいしい。


チキンはパリパリ、ステーキはジューシー。
でも、テーブルが少し離れていたのでお肉はベビーカーの上。
日よけカバーのせいで、写真が暗くなってしまった。。。


浴衣の美人女子もちらほらいる中、息子たちはパンをむしゃむしゃ。

友人が到着したので、外へ移動。

こどもサイズの椅子とテーブルが置いてあるのでピクニック気分。



息子たちはかわいいパッケージVitamont社オーガニックジュース。
私はハイネケン。

美味しい塩焼きそば食べたのに、やっぱり撮り忘れた写真。。。


だんだん夜も更けてきて
月もきれいな空。


ビール片手に息子と2階を散歩。
普段はできないけど、たまにはこんな夜の散歩もいいね。



提灯も会場もいいムード。


MUSIC BARでDJがはじまったので
少しのぞき見。


ヨーヨー釣りもライトに照らされていい感じ。


代々木VILLAGEの夏祭りは
「おとなもこどもも楽しめるステキなお祭り」でした。

途中、主人の友人も合流してわいわいがやがや。
息子たちもたくさん遊んでもらって楽しんだ様子。

ここは都心なのに緑があって、ほんと涼しい。
小径みたいになっているせいか、心地よい風が抜けていく。

ありきたりな言葉だけど、都心の小さなオアシスみたい。
旅の途中に見つけたら、思わず立ち寄ってしまう
そんなところ。

トイレや喫煙所も配慮されてて
子連れには嬉しい。


双子の次男が素手でつかんだヨーヨー。
私は釣れなかったけれど
やさしいお姉さんが2つくれました。

すぐに長男が1つ割ってしまった
夏の思い出ヨーヨー。




No comments:

Post a Comment